ここから本文です

アニメ【星のカービィ】でオススメの回があったら教えてくれ なるべく多ければ助...

近鉄魂 ミスタープラズマさん

2019/7/419:46:35

アニメ【星のカービィ】でオススメの回があったら教えてくれ
なるべく多ければ助かる
最近、久々に見てはまっているからのう。

カービィ,オススメ,アニメ,エスカルゴン閣下,シリアス回,回,フームたん

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alx********さん

2019/7/702:27:16

そうですね…やっぱり私は王道を往く…この辺ですかね。

5話…環境破壊は気持ちいいZOY☆

26話…ソードとブレイドが活躍するシリアス回

39話…エスカルゴン閣下が散々な目に遭う回

49話…言わずと知れた正気の沙汰ではない神回

52話…ネタナイトな回

60話…シリアス回 メタナイト卿がとても格好いいです。

82話…大さじ一杯!

88話…mad素材にもよく使われる有名な回

89話…星のフームたん

98、99、100話…この辺は最終決戦メインなので絶対見た方が良いです。

質問した人からのコメント

2019/7/11 15:31:50

皆からの回答感謝する!
ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2019/7/701:27:58

20話。あれは感動する。泣ける。

sh4********さん

2019/7/507:18:17

4、19、26、32、40、45、46、47、55、56、60、65、66、80、88、94、95など。

19、40、65はコナンと阿笠博士の共演回。
66は社会風刺が良く効いている。

madossyさん

2019/7/420:06:07

fur********さん

2019/7/419:56:21

全部おすすめですが、個人的には6、10、12、13、15、18、22、23、25、27、30、32、33、35、36、37、39などがオススメです!
他にもいっぱいありますが、書くの大変なので。。
すいません!