ここから本文です

メルカリ 〇セブンイレブン発送 商品とバーコードを見せたらレシートが渡される...

アバター

ID非公開さん

2019/7/420:02:08

メルカリ

〇セブンイレブン発送

商品とバーコードを見せたらレシートが渡されるそうで
そのレシートを袋の中に入れて商品を貼るってどういう意味ですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2019/7/623:33:25

この袋と送り状のレシートみたいなのが渡されるので、袋に送り状入れて・・・裏は紙を剥がすと粘着になってるんで荷物に貼り付けて店員さんに渡してください。

すると、控えのレシートもらえるんで
それで完了です

この袋と送り状のレシートみたいなのが渡されるので、袋に送り状入れて・・・裏は紙を剥がすと粘着になってるんで荷物に貼...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuraさん

2019/7/420:09:40

封はちゃんとしてから持っていきます。

バーコードを店員さんが読み取って
送り状を出してくれます。

店員さんが、送り状を入れる筒状の袋を荷物に貼るように言ってきます。

筒状の袋を荷物に貼り、その中に送り状を入れると完了になります。

key********さん

2019/7/420:03:48

行ってみればすぐわかりますが、送り状を荷物に貼り付けるということです。