ここから本文です

nhkの受信料を 払いたくない人は NHKから国民を守る党に 投票すれば ...

sin********さん

2019/7/421:16:15

nhkの受信料を

払いたくない人は

NHKから国民を守る党に

投票すれば

良いの

ですか?

補足すいませんが

もう一つ

自民党が

今回の選挙で

議席数を

勝ったら

間違いなく

消費税は

上がりますか?

閲覧数:
3,268
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ik4********さん

2019/7/805:43:37

遅かれ早かれ、消費税は10%に上がるようです。

「NHKから国民を守る党」が、参議院に議席を持てば、受信料を支払わない人にとって、とても大きな意味が有ります。

NHKを見ない人は、受信料を払わないで済むようになる、大きな助けになります。

質問した人からのコメント

2019/7/9 17:50:01

ありがとうございました

「nhkから国民を守る党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2019/7/917:32:28

そうですが、それからの6年間のことも考えましょう。
消費税はほぼ間違いなく上がります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuw********さん

2019/7/809:26:16

受信料を払いたくないがためが、主な目的であるとするならば(金のため)、その志はかなりの低レベル。

そうではなく、公共電波を使って国民を政治的に偏向しようとしたり、誘導したりすることに対するアンチであるならば理解はできる。

・ 毎年7月末から8月の終戦記念日辺りにかけてのNHKの戦争番組、あれはな んなのだ。戦争は悲惨だ、日本は自ら戦争に突き進んだ・・・国民に対するネガ ティブ意識を植え付けたいのだろう。

・ ニュース番組キャスターの反日・反政府・親韓的発言やまとめ方
国谷ヒロコ、柳田邦夫のように、共産党の息のかかったシールズ寄り発言
そういう偏向、個人の見解を放送で言うのが目立つ。

・ 今回の韓国のホワイト国除外について、輸出規制とか、日本の企業も困るとか 観光客が少なくなるとか・・・オイオイ、どっち向いて放送してるのか。

・ 本日、朝8:30すぎのラジオ放送。ニューヨークタイムスの日本の捕鯨に関 する記事の紹介を装った、反政府・反捕鯨放送。国民に対するネガティブ放送
「捕鯨はこれから成り立たない・・、食べる人が少ない・・・」
こういう捕鯨反対国の新聞を取り上げるのなら、捕鯨国の新聞内容も取り上げな いと公平中立とは言えないだろう。

まだまだある。こんな調子だからNHKは批判されて当たり前だ。もしかすると、
左系勢力、親韓勢力、反日勢力が巣くって拡散しているのかも知れない。
やはり、一度バラして内部のメンテを行うべきだ。

nin********さん

2019/7/614:46:33

あなたがNHKから国民を守る党の政策が良いと思えば投票すれば良いのです。

yah********さん

2019/7/614:04:19

投票しただけでは放送法は変わりませんが。
最近あそこはいろんなものを「ぶっ壊」そうとしてて
方向が分からない。
TV受信機器全て捨てるか、買い替えるしか。
ネット配信は放送ではないため、
PCやワンセグ無しスマホのみでは契約対象になりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

otp********さん

2019/7/422:25:40

NHKを見てないのに支払いを強要されて困っている人は投票してください。

NHK大好きで 受信料を快く支払っている人は投票しなくてよろし。

NHKに脅されて仕方なく受信料を払っている世帯が圧倒的に多いと思う。なぜならスクランブル放送しないからだ。今の技術なら可能なハズ。収入が激減するからな。

NHKは公共放送の名のもと国の庇護を受け腐りきっている。