ここから本文です

絵にもよると思うのですが、1日3時間同じキャラクターの絵を描き続けた場合、何日...

アバター

ID非公開さん

2019/7/423:18:33

絵にもよると思うのですが、1日3時間同じキャラクターの絵を描き続けた場合、何日くらいでマスターしますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/423:23:03

マスターってのがもうどんなポーズでもかけるぞーってやつなら半年はかかりそうですね。服や髪がかけても体の構造とかを理解して描けるようにならないと結局描けません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/423:24:38

    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gad********さん

2019/7/507:41:34

マスターは時間ではなく
回数の問題です。

30回繰り返せばそのうち1回は会心の出来になりますし、
一万回繰り返せばもう無意識でも描けるようになれます。

「一万回w」とか笑うかもしれませんけど
絵に定評のある人気作家さんはみんな
子供の頃から夢中になって絵を描いてますから
結果的にそれくらい普通にやってるものなんです。