ここから本文です

東京オリンピック終了後、使わなかったチケットをコレクション品として売ることは...

mot********さん

2019/7/507:31:55

東京オリンピック終了後、使わなかったチケットをコレクション品として売ることは禁止されているのですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/7/509:18:04

多分終了後はOKだと思います。
終了後はただの紙切でチケットでは無いから。

質問した人からのコメント

2019/7/12 06:53:15

ありがとうございました。

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/7/514:30:57

オリンピック終了までは額面まで、終了後はフリー。
ただ、発行枚数が多いため(過去の例から)終了後は殆ど価値が無く額面以上で売れることはないでしょう。