ここから本文です

ps4を縦置きにしてディスクのゲームすると微妙が縮むって本当ですか?

dmx********さん

2019/7/510:36:33

ps4を縦置きにしてディスクのゲームすると微妙が縮むって本当ですか?

補足寿命です。誤字すみません

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/7/511:22:54

こんなサイトを見つけました。

ps4の縦置きは危険だった…縦置きにすると寿命が縮む真相とは?

https://ps4.ansewerd.com/entry31.html

このサイトによると寿命は関係ないみたいです。

またパッケージ版(ディスク)でも、最初にps4に搭載のハードディスクに全てインストールされます。

後は起動ように、ディスクが居るだけで、アクセスしてるのは、ディスクがあるかチェックしてます。これは多分、中古対策けと
インストールして、ディスクだけを売る事の対策かと、自分は思いますので

ps4から、フルインストール。ダウンロードと同じです。

質問した人からのコメント

2019/7/6 00:12:50

ディスクでも本体にダウンロードされてるんですね!それなら負担は掛かっていなそうですね!
前にダウンロードもディスクもなんで同じ容量使うのか不思議だったので2つ謎が解決しました!ベストアンサーにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2019/7/519:50:50

簡潔に言っちゃえばガセネタです
惑わされないようにしてくださいね