ID非公開

2019/7/5 15:31

66回答

関西難関8私大の関西大学関西学院大学同志社大学近畿大学立命館大学京都産業大学甲南大学龍谷大学にコンプレックスを持つ人はEラン大以下卒、短大卒、専門卒、高卒にかなり多いと思いますが。

関西難関8私大の関西大学関西学院大学同志社大学近畿大学立命館大学京都産業大学甲南大学龍谷大学にコンプレックスを持つ人はEラン大以下卒、短大卒、専門卒、高卒にかなり多いと思いますが。 佛教大学、名城大学、関西外国語大学や大阪工業大学に特に多いですか?

大学受験192閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

今時学歴コンプレックスなんて言葉流行ってないよ 大学がゴールじゃないからね

その他の回答(5件)

1

https://youtu.be/EUqsJi6c9rE マナビズム動画 近大VS関大 近大は凄いですね。 近大数学は関大と関学より難しく、特に関学には圧勝です。

1人がナイス!しています

この関大卒の塾講師、別の動画で関大は関関同立最下位で関大生は劣等感を持っていると言ってますね笑。 しかも関大はパリピの大学で下品とも… 結局、関大生が一番コンプレックス持ってる人が多い。

1

関西学院大学OBの投稿が一番多いのを見ると関学が一番コンプレックス抱いてるやつが多いとわかる。

1人がナイス!しています

1

どこ行っても、コンプはあるよ (by 京大に憧れる阪大生)

1人がナイス!しています

1

特に多いのは事実だと客観的に思います。

1人がナイス!しています