ここから本文です

パソコンのメールについて教えて頂きたいのですが、

ysm********さん

2008/11/2818:14:16

パソコンのメールについて教えて頂きたいのですが、

大塚商会のアルファメールで会員サイトでメールアカウントを作成して、
outlook expressにサーバー名(受信メールサーバーはpop.ドメイン名・送信メールサーバーにはamsub.ドメイン名)設定して使ってみると、受信はできるのですが送信はエラーになってできません。
送信だけできないのは何か設定忘れあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
【このサーバーは認証が必要の所にチェックはいれています】
【受信メールサーバーと同じ設定を使用するもチェックいれています】

閲覧数:
2,203
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkn********さん

2008/11/2818:20:31

ひょっとするとこれに引っかかっている可能性があります。
OP25Bの対処について|お役立ち情報|アルファメール 会員サイト
http://www.alpha-mail.jp/useful/op25b.htm
上記より設定を見直してみてもらえますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2008/11/2819:48:14

迷惑メール対策と思いますから送信ポート番号等の変更が必要です。
http://www.ocn.ne.jp/mail/smtp-auth/?meiwaku