ここから本文です

じぶん銀行のカードローン

アバター

ID非公開さん

2019/7/517:15:42

じぶん銀行のカードローン

審査はアコムがしているのでしょうか?
それともauが審査をするのでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sters5255さん

2019/7/518:41:35

三菱UFJ銀行です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2019/7/519:44:46

https://help.jibunbank.co.jp/faq_detail.html?id=152

どこが審査するか明示はされていませんが、普通は保証会社のアコムです。