ここから本文です

酷い奴がいます。中1です。そいつは、偏見が凄いです。僕はTWICEが好きなのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/518:27:26

酷い奴がいます。中1です。そいつは、偏見が凄いです。僕はTWICEが好きなのですが、それを知った途端弄りかはわかりませんが態度が急変しました。前までは普通に接していてくれたのですが、最近は○○○変態〜キモーや

お前変態なんだろ?女子トイレ入ってこいよ。など酷いことしか言ってきません。本当に酷いし、正直居なくなってほしいです。しかも最悪なことにそれを帰り道に友達何人かでその事を相談していたら、学年の女王がバレー部なんですが、その人と仲のいい上級生3人が通って、その時は、なんでTWICE好きなだけで変態なの!?と説明している時でした。その人達が通ったのに気づかず、聞かれてしまいました。そして気付いた時にはめっちゃ見られてました。もう終わりです。学年の女王に言われて○○○って○○なんだってーとか色々バラされて学生生活が最悪になります。本当に変態とか言った奴がうざいです。どうしましょうだれか助けてくだい…

補足なぜ女子でBTSが好きな人はいっぱいいるのにTWICE=変態認識なんですかね。本当に腹が立ちます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rwg********さん

2019/7/606:47:28

そんなやつほっとけばいいんだよ。
TWICEをこのまま好きになり続けるのか嫌いな奴にTWICE好きなヤツはキモいと言われるのが辛いからonceを辞めるからそのどちらかです。

嫌いな奴が言ってることを考えるなんて考えるだけ時間の無駄です。そんな時間があれば掛け声の練習をしましょう。

群れの中で自分を隠して生きる道と孤立するけど自分を出して生きる道。
好きなほうを選べばいいんです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる