ここから本文です

消費者金融で限度額いっぱいで借りられないけど住所と携帯の番号だけ変えて他の金...

mas********さん

2019/7/520:17:54

消費者金融で限度額いっぱいで借りられないけど住所と携帯の番号だけ変えて他の金融に申し込めば通りますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/7/520:35:16

「勤務先も、必要なので、厳しい方針の消費者金融会社なら「勤務先と名前」で、割り出すので、通らない」と、言う事だそうです。

後「滞納してたら、消費者金融会社は、顧問弁護士経由にせよ、客の住んでる市区町村の役所や役場へ、住民票の写しを請求して、催促や取り立てするが、住民票が無ければ「わざと、踏み倒しするのに、借りた」と見なして、警察へ告訴するケースもある」と、言う事だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/520:42:10

それは出来ません。いくら住所の変更をしようが、携帯電話の電話番号を変更しようが、あなた個人の情報は変更出来ないので、無理です。借り入れをする歳に身分証明書が必要ですが、例えば運転免許証の住所を変更凍ますよね。そうすると運転免許証の裏面に、住所変更の記述がなされます。
借り入れの審査の歳に裏面も提出させるのはそのためです。なので他人になりすますしか、借り入れをする方式はありません

アバター

ID非公開さん

2019/7/520:36:53

詐欺罪になります
犯罪者になります

Yahoo!知恵袋 特別企画