ここから本文です

日東駒専と獨協大学ってどっちが偏差値的に上ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/521:27:05

日東駒専と獨協大学ってどっちが偏差値的に上ですか?

閲覧数:
795
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/7/521:58:34

獨協は外国英語や国際が看板。東洋の主要学部も偏差値が60まで躍進している。
ただ日東駒専とは言っても、最近は学校や学部によって格差もあり一概にはいえませんね。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boe********さん

2019/7/701:40:45

成成明学獨國武>日東駒専
ただ社会系の学部は同格です

xyz********さん

2019/7/617:40:21

何時の時代でも日東駒専が上と言う認識ですがね。

mco********さん

2019/7/611:39:20

獨協大学は、入学よりも卒業する方が大変です。

卒業生の質で比較しましょう。

miz********さん

2019/7/522:18:04

文系なら外国語学部から獨協は少し抜きん出てる。あとは同じくらい。最近はちょっと東洋が上にきてるみたいだが。
理系はどこも同じくらい。
大学で何を学んだか、が大事よ。

rob********さん

2019/7/521:36:29

日東駒専っす