ここから本文です

うたプリのペンライトについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/521:36:37

うたプリのペンライトについて

今上映されているうたプリマジラブキングダムを見てうたプリにハマりました!
市販のペンライトを購入して応援上映にも行っているのですが、せっかくならうたプリのペンライトが欲しいです

明日にでも買いに行きたいのですが、中古のうたプリペンライトやグッズが売っている実店舗は東京付近でありますか?

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/7/816:31:11

池袋のらしんばん、K-BOOKS、駿河屋
新宿ですと駿河屋、BOOK-OFFなどが中古のキャラクターグッズを取り扱っているお店です。

中古商品のため行かれる店舗やタイミングによってペンライトがない場合や価格が異なる場合があります。
定価は大体3,500円だったと思うので参考にしてください。
実店舗以外ですとメルカリ等フリマアプリでも出品されています。
見た感じですと5thのトーチ型ライトが多い印象でした。
ご購入の際注意が必要なのはST☆RISHのファンミーティングのライト(球状)は8色、
QUARTET NIGHTのダイヤ型、丸型の時計盤のプリントのライトは5色のため12色ではないのでご注意ください。
今回の星型のライトもQUALTET NIGHTは5色、他グループは8色なので12色をお探しでしたら3rd ~6thをお探しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うたプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2019/7/616:41:59

ありますよ〜

池袋や秋葉原が1番多いですね!
池袋だと「らしんばん」や「K-BOOKS」とかですね!
秋葉原は同じく「らしんばん」
です!

私は池袋のらしんばんでうたプリ
のペンラを実際買いました〜