ここから本文です

日本人アイドル追放!、日本製品不買!とか、韓国人って本当に馬鹿過ぎですよね?

its********さん

2019/7/521:44:18

日本人アイドル追放!、日本製品不買!とか、韓国人って本当に馬鹿過ぎですよね?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/7/521:45:51

韓国製品だって製造機械はだいたい日本製だからそれも使えなくなるのにねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/7/601:49:46

困るのはあちら。

2019/7/521:47:57

いいんじゃないですか?
他国のことなので(笑)