ここから本文です

相手が速攻魔法やトラップを発動したとき、それにチェーンして自分がサイクロンを...

say********さん

2019/7/522:04:26

相手が速攻魔法やトラップを発動したとき、それにチェーンして自分がサイクロンを発動したとすると、相手の速攻魔法やトラップは発動されますか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2019/7/804:25:30

はい。問題なく効果は発動されます。

サイクロンに代表される、ただ対象を「破壊」するだけの効果では、チェーンして目標のカードを破壊したとしても既に発動したカードの効果発動は止められません。

質問した人からのコメント

2019/7/12 22:58:14

ありがとうございます。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/7/607:00:14

もう発動してるじゃないですか。

mus********さん

2019/7/522:13:34

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる