ここから本文です

浜田省吾さんのコンサートで、「MONEY」の歌詞の一部を、会場の女性が歌うのが恒例...

れんじさん

2019/7/522:23:56

浜田省吾さんのコンサートで、「MONEY」の歌詞の一部を、会場の女性が歌うのが恒例のようですが、あれはいつから、どのようにして始まったものなのですか?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2019/7/600:31:20

最初はコンサートで、「MONEY」のその歌詞の部分に歌が差し掛かった時に浜田さん本人が「Hey Ladies'」と女性ファンに呼び掛けて歌わせたのがきっかけだったはずです。
ただ、いつから始まったかちゃんと覚えていません。
記憶違いでなければ1998年から始まった「On The Road 2001」ツアーの時には、すでに女性ファンが歌っていたような気がします。

質問した人からのコメント

2019/7/6 07:30:46

なるほどです!
ありがとうこざいます^ ^

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okb********さん

2019/7/600:12:57

あの歌詞自体が女性のセリフだからじゃないですか?
いつから始まったかは知りません。