ここから本文です

不思議の幻想郷TODRで妖刀犬走を作りたいのですが、千里眼の大太刀の撃破数が5,000...

アバター

ID非公開さん

2019/7/523:48:52

不思議の幻想郷TODRで妖刀犬走を作りたいのですが、千里眼の大太刀の撃破数が5,000を超えても材料一覧に載りません、他の材料は揃っています。融合回数は関係あるんですか?

補足千里眼の大太刀の撃破数は5200で融合回数は7回です。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2019/7/723:14:24

融合装備は錬成に使えない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/820:35:21

    やっぱりそうでしたか融合できたら撃破数なんて簡単に稼げますもんね
    ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/601:34:26

ふし幻TODR

「千里眼の大太刀に
妖怪系特攻・盗人系特攻・天狗系特攻・破壊・一撃死・遠離
の印を順番に合成し、通常攻撃で敵を倒す」

が妖刀犬走の作成方法だそうです。

※特定の印6つが必要なので印合成無しでは作れない。
なので撃破数、融合回数の問題ではない。


特殊な入手方法なので力押しだけでは入手ができません。
※合成する印の順番で
妖 盗(刀) 狗(犬) 破 死 離(走)
と読むそうです。