ここから本文です

大阪の高校だと思うのですがどこの制服でしょうか

sli********さん

2019/7/1302:00:03

大阪の高校だと思うのですがどこの制服でしょうか

制服,高校,AKB48,大阪,定時制課程,安っぽい生地,コスプレ制服

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fub********さん

2019/7/1823:52:44

安っぽい生地だから、なんちゃって制服とかコスプレ制服じゃないですか?
正規の制服ではないっぽい気がします。
定時制課程や通信制課程の子がなんちゃって制服としてコスプレしてるのかもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/7/1313:23:33

AKB48の制服!?
派手やから、私立でしょ?