ここから本文です

マンチェスター・シティのCB補強、オタメンディ放出してボヌッチ獲得は戦力的にプ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/605:25:10

マンチェスター・シティのCB補強、オタメンディ放出してボヌッチ獲得は戦力的にプラスですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afd********さん

2019/7/609:57:06

圧倒的にプラスでしょうね。
オスカルタバレスより遅く、今年はクラブでも代表でも見事なマネキンチャレンジを披露していました。
彼はまるで改札口のように多くのFWをストレスフリーで通過させています。
あれはディフェンスと呼べるものではなく、ただの迷惑行為です。
ボヌッチは決して若くはありませんが、年齢以外はほぼ完璧な補強でしょう。
間違いなく言えるのはオタメンディの放出こそ最大の補強という事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugq********さん

2019/7/622:40:23

他に居ただろと思う…

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/7/619:50:16