ここから本文です

乃木坂46の2019年真夏の全国ツアー名古屋公演に参加された方に質問です。

tak********さん

2019/7/607:41:32

乃木坂46の2019年真夏の全国ツアー名古屋公演に参加された方に質問です。

ライブの終演時間は何時頃でしたか?
また、実際に会場から出られたのは何時頃でしたか?

閲覧数:
678
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/7/610:24:24

2日目参戦。
ライブ終了時間は20:55でした。
公演時間は約3時間でしたね。

規制退場は運良く2番目だったので、21:10にはナゴドの外に出られました。
ツアートラックなど写真撮影を10分ほどしてから、駅へ向かいました。
ただそこから駅までが大混雑で、駅自体も入場規制?らしき事で、栄駅に着いたのは22時くらいでしたね。

質問した人からのコメント

2019/7/6 11:42:52

ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j05********さん

2019/7/609:36:06

終わったのは20時50分前後。

初日アリーナA4の私が退場できたのは21時28分。