ここから本文です

結局、広島にはサッカースタジアムできないのか???できないのなら二度と広島に...

アバター

ID非公開さん

2019/7/610:31:27

結局、広島にはサッカースタジアムできないのか???できないのなら二度と広島にはいかん!

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/7/614:03:46

中央公園でほぼ決定
今年中に基本設計案が出る予定です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiv********さん

2019/7/714:15:29

どうぞご自由に。別にあなた一人のために世の中が動いているわけじゃない。

aza********さん

2019/7/713:50:35

中央公園を基本方針とするニュースは出たけど
肝心の周辺住民との折衝はどうなっているのでしょうかね。
Jリーグ中心の某アフィサイトなんぞは、マンション潰せ外人追い出せの大合唱でしたが
サンフレもアクション起こせないのが残念

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/7/612:53:23

中央公園に建設するのではないのでしょうか。