ここから本文です

助けてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/611:17:07

助けてください

ぽーんはぶを見ていたらこんなことになりました
閉じる押さずにページ消しました。
どうしたらいいですかね??

はぶ,ウイルス,ページ,ID非公開さん,aox,アプリ,個人情報

閲覧数:
25,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/612:29:47

>■aox/12210140322/ID非公開さん
>どうしたらいいですかね??

ウイルスを駆除してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/7/614:16:30

それはウィルスが見つかったという本当に危険な状態です閉じるを押して今すぐアプリをインストールしてください!
それをしないと個人情報が漏れてしまいます!