ここから本文です

韓国はWTOに提訴するとか言ってますけど、 そんな事をしたら韓国が北朝鮮に軍事転...

アバター

ID非公開さん

2019/7/611:48:15

韓国はWTOに提訴するとか言ってますけど、
そんな事をしたら韓国が北朝鮮に軍事転用出来る物質を
違法に横流ししていた事が世界に露呈するだけじゃないですか?

閲覧数:
770
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/612:58:11

その通りですよ。

ウラン濃縮に必要なフッ化水素の流れとして、
日本→韓国→北朝鮮→イラン

と言う事実をアメリカは押さえているらしいです。
これが公になれば、世界を巻き込む大問題!

韓国政府も、日本のホワイト国排除に文句言いたいところだけど、
言うに言えない。
藪を突いて蛇を出したくないですからね。

しかし、フッ化水素を厳格化されたり、ホワイト国を排除されては
韓国民に示しがつかない。

今、韓国政府、頭、抱えてるんじゃないですか?

そんな闇の世界を知らない、ただ単に日本が「徴用工問題」「慰安婦問題」
で怒ってるんだ~と言う認識しかない韓国人は、
日本の不当性を高らかに叫んでますよ。バカみたい!
これが、今の韓国人であり、
韓国政府が闇でこんなことをしながら、そして、日本を敵国認定しながら、そして、大いに反日に勤しみながら、
着々と社会主義国家にまい進しているのが、今の文在寅です。

WTOに提訴するなんて言ってますが、そんな場で、
このからくりがバレて一番、困るのは、韓国です。

彼らは、わ~わ~言ってるだけ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 03:26:56

つくづく、自分は日本人で良かったと思います。

「WTO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1216:21:35

WTOは韓国の言っていることが嘘か真か精査する能力も組織もありません。勝とうが負けようが結果が出るのは1年も先の話です。日本のやっていることは、そんな悠長なことではありません。早くしないとサムスンも韓国も倒れるという話ですからね。それにアメリカ政府は仲裁をしません。なぜなら日本の後ろにはアメリカがいるという専門家がいます。

wrb********さん

2019/7/1214:12:39

韓国が、なにかやる時は隠れてコソコソやります。

やるぞと言ったことは、やりません。

mos********さん

2019/7/1020:57:35

下鮮国内事情に配慮した無謀な行動ですよね〜。又裏金渡して抱き込むのか。

わらわら

sup********さん

2019/7/1011:49:52

韓国を貿易特別待遇から普通待遇に格下げしただけだろ
これでWTOに提訴して
報復措置発動すればこれ逆に日本に提訴されるよね
藪蛇どころか自縄自絞だわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

occ********さん

2019/7/1011:15:34

韓国に対し輸出手続き優遇を廃止した3品目は、安全保障上、韓国が不適切な行為が疑われる、と日本政府は公式に発言しています。
要は、日本政府は相応の証拠を握っていると考えていいでしょう。
韓国政府は今までの対日対応を見れば分かるように、後先考えずに行動して、矛盾を指摘されると、前言を取り繕うように言い訳にもならないような言い訳で墓穴を掘って来ました。日本政府は、韓国政府に比べ、比較にならないほど緻密な計算に基づいて行動しています。
特定3品目については、北朝鮮だけでなくイランも関わっていることが疑われます。特にフッ化水素に関しては、文在寅政権になってから対日依存度が急上昇しています。日本側は既に目を付けていたのです。ホワイト国認定されていれば、輸入に対する目的消費量を明らかにする責任がありますが、日本側の回答要求に対して韓国側の回答は無いそうです。極めて怪しいです。
ホワイト国外しされるに相当である、と言うことです。
韓国がWTOに上程すれば、やぶ蛇になることは間違いなさそうです。
韓国政府は先にも書いたように場当たり的で、所謂「浅知恵」なので、更に深みに嵌るような気がします。
レーダー照射事件の時のように、支離滅裂なことをして来ると思います。