ここから本文です

シュタインズゲートゼロのLINEスタンプに、見慣れないクマ?のキャラクターが混ざ...

mas********さん

2019/7/612:01:07

シュタインズゲートゼロのLINEスタンプに、見慣れないクマ?のキャラクターが混ざってるんですけど、このキャラってなんなんですか?他の科学アドベンチャーシリーズに出てるとかですか?
カオ

スヘッドかカオスチャイルドの中で、パソコンの壁紙に「Bari Bari Bear」と書かれてあったのは見た気がします。

https://store.line.me/stickershop/product/1249335/ja

補足ロボノはやってなかったので、フィンクは納得しました。
けど、カオスチャイルドはクリアしましたがこんなキャラ目立ってなかったですよね?パソコンの壁紙に、しかも見切れてる形でしか出てません。
もしかして、らぶchuchuですかね?
でも、Bari Bari Bearで検索してみたこともあるんですけど、なにも引っかからないし…うーぱやゲロカエルんはたくさん引っかかるけど。

Bari Bari Bear,シュタインズゲートゼロ,カオスチャイルド,カオスヘッド,機動バトラー ガンヴァレル,科学アドベンチャー,フィンク

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひがなしさん

2019/7/619:13:45

全て科学ADVシリーズの作中コンテンツのイラストですね。

画像右下のキャラは『機動バトラー ガンヴァレル』に登場する『フィンク』。それ以外は『Bari Bari Bear』です。

前者はROBOTICS;NOTES、後者はCHAOS;CHILDが初出です。

  • ひがなしさん

    2019/7/720:56:50

    『Bari Bari Bear』は新聞部PCの壁紙、乃々の私物として登場したくらいです。

    ゲロカエルん、フィンクよりも登場回数は断トツで少なく、何故スタンプで押されているのか不明なレベルの存在です。

    普段使いはしやすいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/7/12 12:45:46

普通に可愛いとは思いますが、すごく隅の方から持ってきたキャラなんですね。しかも他作品だし…何で選ばれたのか本当謎です。
どうせならシュタゲなのでうーぱを増やして欲しかった…
何度もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2019/7/614:01:49

赤丸が書いてある一番右下のものは

Robotics;Notesの作中作「機動バトラー ガンヴァレル」のキャラクターで、「フィンク」です。

それ以外の者は、他の方にお任せします。