ここから本文です

皆さんの家のトイレにはウエットシートはおいてありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/612:24:34

皆さんの家のトイレにはウエットシートはおいてありますか?

私の旦那が「トイレのウエットシートを買うのは無駄、掃除は雑巾ですればいいだろ。」と言いました。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/7/612:31:13

トイレ用ぞうきんなんて触りたくないから、私はムリです。

旦那さんが掃除をやってくれるなら我慢しますが、嘔吐下痢とか感染予防のためには、使い捨てが良いことを話してみてはどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/612:36:45

    回答ありがとうございます。
    その事についても話してみようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/6 12:37:13

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2019/7/612:30:41

置いてありますが、取出す行為がなかなか面倒臭いので、トイレットペーパーでさっ....と拭いてます。

無駄とは思わないが、使わずに放置しておくと乾燥してしまうww
ということは、やはり無駄な商品なのでは?とも感じてます(笑♪)

mik********さん

2019/7/612:27:50

置いてありますね。
雑巾とか汚いですよ。
ウエットシート高くないのだし、雑巾ゆすぐ水道代とか考えても使い捨てがいいと思いますよ。

luc********さん

2019/7/612:27:36

新品を置いてますが6年ほど未使用で放置中ですね。
便座等の汚れに対しては消毒用アルコールを入れたスプレーを置いておいてそれをトイレットペーパーと併用しています。

vnb********さん

2019/7/612:25:14

ケチな旦那ですね。