ここから本文です

韓国はもう崩壊しますか? 日本からの制裁措置が、100から150項目位あると聞きま...

ギャラクティカ マグナムさん

2019/7/613:28:33

韓国はもう崩壊しますか?
日本からの制裁措置が、100から150項目位あると聞きました。どういった案件がありますか?

SONYのプレステや、アダルトAVも輸出ストップにしたら韓国の若者は、暴動を起こしますか?

削除するなよ!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/7/613:48:54

なんか日本からの制裁措置じゃなくてアメリカからの指示らしいよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国崩壊」の検索結果

検索結果をもっと見る