ここから本文です

韓国はもう崩壊しますか? 日本からの制裁措置が、100から150項目位あると聞きま...

ギャラクティカ マグナムさん

2019/7/613:28:33

韓国はもう崩壊しますか?
日本からの制裁措置が、100から150項目位あると聞きました。どういった案件がありますか?

SONYのプレステや、アダルトAVも輸出ストップにしたら韓国の若者は、暴動を起こしますか?

削除するなよ!

閲覧数:
1,132
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/7/613:48:54

なんか日本からの制裁措置じゃなくてアメリカからの指示らしいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国崩壊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/7/707:53:06

歌手や俳優も制裁して本国で活動出来ないようにしたれ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yka********さん

2019/7/702:09:57

これだけ問題を起こしながら更に反日に専念してたら日韓関係なんか続けられない。今回のホワイト国除外処置は当然の事だと思うが、実際は瀬取問題の証拠を確信した上でのアメリカの指示による物らしい。

考えてみれば北朝鮮がいとも簡単に核兵器やミサイルの開発に成功したのは、日本から戦略物資を仕入れていたからだと思う。その原因だったのが日本が韓国に自由に最先端物資を販売できるホワイト国優遇だったわけです。その韓国は北朝鮮に入手困難な戦略物資を日本から仕入れて瀬取横流ししてたわけです。

今後の動向は韓国の崩壊より北朝鮮によるテロ活動が危惧されますね。第三次世界大戦のきっかけにならなけりゃいいけど、いづれ非道なテロ活動が始まるような気がします。韓国の崩壊も始まれば国外脱出する韓国難民が日本にも押し寄せるかもしれませんね。

情勢が動き始めた以上は日本国内でも今までの平和な日常は失われるかもしれません。韓国、朝鮮は海を挟んでも日本の隣国ですから。そして日本国内にも在日含めて大勢のスパイがいて工作員として活動してるのもお忘れ無く。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/7/613:31:13

韓国から日本に難民ですね。

浮き輪にのって、日本に逃げてくるやつもいるでしょう。
金持ちは、すでに海外に逃げ出しているようです。