ここから本文です

アウェイ戦で清水エスパルスのアイスタに行こうと考えています。 電車で行こうか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/613:31:26

アウェイ戦で清水エスパルスのアイスタに行こうと考えています。
電車で行こうか悩み中なのですが、バスが清水駅と静岡駅から出ているようです。どちらから乗るのがおすすめですか?
また、バ

スではSuicaは使えますか?
教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2019/7/621:43:05

静岡駅と清水駅のどっちが最寄り?
そういう感覚で決めた方がいいと思います。
チャージは出来ないけどsuica使えます。
たまにICカード非対応のバスもあると書いてるけど
乗る時に申告すれば使えるのに乗れるので。
うちはいつも静岡駅から使ってますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 08:58:47

行くの神戸戦じゃないし、バスはどっちの駅からが乗りやすい(本数とか人の多さとか)か知りたかった。Suica使える率高いってことが分かっただけマシだね。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/7/616:46:54

ということは神戸ファンですか?遠いのにわざわざ大変でしょうに

清水駅の方がいいです だってそこからスタジアムだってそんなに近くないので、電車で清水駅まで行った方がいいですよ

んーどうだったかな 無料の様な気がしたけど、違ったかな

駅からドリプラはたしか無料だけど、スタジアムまでは料金あった?かもですがそこは周りの人に聞いてみてください。。