ここから本文です

この木はツゲで合っていますか(ア林奥) 撮影場所 千葉県 林内 日時 2019...

fus********さん

2019/7/614:36:44

この木はツゲで合っていますか(ア林奥)

撮影場所 千葉県 林内
日時 2019年7月6日 曇り

樹高は3m弱です。 放置していて笹竹に日照を奪われ、細長く高いです。

画像お助けマンあり。

林内,画像お助けマン,笹竹,ツゲ,樹高,イヌツゲ,ノコギリ葉

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/7/618:10:52

イヌツゲです

質問した人からのコメント

2019/7/6 19:19:13

互生なのでイヌツゲで勉強いたしました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d5d********さん

2019/7/614:43:03

画像お助けマンです。

小枝です。
葉の長さは 2.2cm
巾は 1cm
ノコギリ葉ではありません。

画像お助けマンです。

小枝です。
葉の長さは 2.2cm
巾は 1cm
ノコギリ葉ではありません。