ここから本文です

横顔ブスでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/615:38:14

横顔ブスでしょうか??

鼻が低くて嫌になります。
鼻って整形するとしたらどのくらいお金かかりますか?

鼻,横顔ブス,ロゴボ,横顔,歯列,お金,耳介軟骨移植

閲覧数:
295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2019/7/615:41:18

前は30〜50万くらいしてましたね。全体を底上げするならそのくらいします。ていうかその程度なら全然気にする程じゃないと思いますけど。鼻が高い人は美人に見えますが低い人は幼く見えます。豚鼻じゃないので可愛い系で十分通せると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 07:49:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/7/702:12:42

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

相場価格で鼻プロテーゼ30万、オーダーメイドだと40万程度。
鼻先の軟骨移植などは耳介軟骨移植で40万、鼻中隔延長術で70万程度かかることが多いと思います。

安かろう悪かろうという言葉がある通り、手術のグレードにより料金も変わりまして術式も違ってきます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

lvi********さん

2019/7/700:46:20

鼻の低さはあまり気になりません。鼻の整形よりも歯列矯正した方がいいかも。わたしも歯列矯正していますが、確実に横顔は変わってきてます。

bhk********さん

2019/7/620:27:54

日本の女の子の鼻がそんなに高くなくても、十分可愛いと思うよ、私は鼻が高かくて、彫りも深い男性だけど、日本の女の子の顔は可愛いと思うよ。

編集あり2019/7/615:43:43

個人的には鼻の高さは普通で唇がEラインからはみ出てしまっていることと顎が全くない所謂ロゴボなのが横顔があまり綺麗に見えない原因だと思います
なので鼻の整形よりも歯列矯正や顎を出す手術を行う方が横顔が綺麗に見えると思いますよ