ここから本文です

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」 7月07日(日)3場のメインレースの2着を当て...

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」

7月07日(日)3場のメインレースの2着を当てましょう

★ 締切時間 ~ 15:10
★ 馬番は必須
★ 馬番と馬名の確認大事
.

1)函館「 マリーンステークス(OP)」15:25
⑩ カラクプア


2)中京「 プロキオンステークス(GⅢ)」15:35
⑨ マテラスカイ ☆


3)福島「 七夕賞(GⅢ)」15:45
⑫ ミッキースワロー ☆



速報対応はナシ、夜に結果報告致します。

3R的中者(パーフェクト達成)には
別途リクエストで、 コイン「250枚」進呈

「BA」優先順位
2R複数的中者の場合には、複勝の配当金合計ルールで
1Rのみで同額なら、早く回答された方へ(2Rも同様)
全滅の時は、あみだくじで決定。

馬番のナイ回答や馬番と馬名の間違い回答は、残念ながら無効。
照合作業や注意喚起は、レースが始まったら原則できませんので
細心の注意を頼んます。

補足結果報告 17:04

1)⑧ モズアトラクション(2番人気)150円
ジュニアさん ❶

2)⑫ ミッキーワイルド(単3・複2番人気)190円 全滅

3)⑮ クレッシェンドラヴ(2番人気)220円
ジュニアさん ❷ =「BA」、ミルさん

閲覧数:
24
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/7/616:40:34

7/7
函館11R
8モズアトラクション
中京11R
4ヴェンジェンス
福島11R
15クレッシェンドラヴ

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/7/8 17:21:31

お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

函館11R ②リーゼントロック
中京11R ⑩アルクトス
福島11R ⑤ストロングタイタン
でお願いします。

アヴィさん

2019/7/710:23:47

おはようございます、
お世話になります。

1、13.タムロミラクル、
2、9.マテラスカイ、
3、5.ストロングタイタン、

よろしくおねがいします、

★モモ★さん

2019/7/623:07:11

1・⑩カラクプア
2・④ヴェンジェンス
3・④ソールインパクト

* ´ω`)_ 旦~

2019/7/622:59:26

1)②リーゼントロック
2)③エイシンルカーノ
3)⑮クレッシェンドラヴ
連勝で単独2位でお願いします(・∀・)☆

極と匠さん

2019/7/622:43:13

函館⑪カゼノコ
中京⑤サンライズノヴァ
福島③ロシュフォール

これでよろしくです。