ここから本文です

FFで、ここにアクションスキルをセットする方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/616:41:39

FFで、ここにアクションスキルをセットする方法を教えてください

補足FF14で、です。。。。

アクションスキル,コンヒィグ,方法,ホットバー,ファイナルファンタジー,クロスホットバー,同時

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/618:25:47

同時押しのところですね

同時押しでどのホットバーを呼び出すのかをコンヒィグで決めれますのでそこにいれればいいだけです

クロスホットバーが増えてるわけじゃなく
便利ボタンの呼び出し機能ですのでホットバーの1~8の左右なのは変わりありません

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/6 18:26:35

なるほどです。分かりやすい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/7/618:23:39

見たらわかる