ここから本文です

クラロワで友達に勝てません

アバター

ID非公開さん

2019/7/616:48:44

クラロワで友達に勝てません

ゴーレムを後ろに置いてからのネクロマンサー、ハンター、ウィザード攻めで一気に城が壊されます。何とかして勝ちたいです。ちなみに僕のトロは1300後半ぐらいです。どうしたら勝てますかね

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dshiさん

2019/7/621:16:50

相手の戦法がわかっているならデッキを変えるのが楽です。
ネクロマンサー、ハンター、ウィザードは共通してライトニングで倒せます。ただし1体ではライトニングの方がコストが掛かるのである程度待って2体目を巻き込んで撃てれば文句無しです。
ゴーレムのような遅くてHPが高いユニットにはインフェルノタワーが強いです。自陣ど真ん中辺り置くと寄り道してくれてより効果的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akl********さん

2019/7/1018:52:00

色々な方法がありますがゴレダクネに対しては逆サイ攻めが1番効きます つまりゴレの後ろに何もつけなさせなければいいのです ゴレを処理できるカードを残して逆サイドにホグライダー クロスボウなどの攻めれるカードを置きそっちに相手のカードを割かせてゴレ単体をゆっくり処理してあげれば勝てます(詳しくは動画など見てください笑)

りょうたさん

2019/7/813:51:17

相手がゴレを出した瞬間に、片方(ゴレの反対側)のタワーを捨て、こちらもゴリ押しする

han********さん

2019/7/700:28:30

ゴレを後ろに出されたタイミングでペッカを後ろから出して、相手がゴレの後ろに固めて出してきたらポイズンとかの呪文で一気に処理すればいいです。
相手がネクロ使ってくるならペッカじゃなくてインフェみたいな施設系を入れてバルキリーいれてみてもいいかな!