ここから本文です

偏差値49の高校、2年です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/617:00:28

偏差値49の高校、2年です。

偏差値42〜45の国公立大目指してます。スタディサプリだけで勉強間に合うでしょうか、

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djt********さん

2019/7/617:54:13

名桜大学とか、最低辺の国公立大学しか難しいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_t********さん

編集あり2019/7/617:04:54

35くらいだな換算すれば
舐めるのも大概にせい
そんなんで間に合うならみんな国立受かっとるわ