ここから本文です

元フォーリーブスの北さんの「光GENJIへ」を読むと田原俊彦は、ジャニー喜多川のオ...

gia********さん

2019/7/617:04:35

元フォーリーブスの北さんの「光GENJIへ」を読むと田原俊彦は、ジャニー喜多川のオカマを掘ったことになりますが、あれって信憑性ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:44:41

昔、暴露話をするテレビ番組が流行った時期がありました。
その番組に、少年時代のフォーリーブスと遠征先でよく一緒のホテルになったことがある芸能人が出ていて話ていましたが、”今日は誰がJさんと一緒の部屋で寝るか”というので、メンバーがロビーで喧嘩をよくしていたそうです。
それと、元テレビ局のディレクターだかプロデューサーだかの人がコラムに書いていたのを読んだことがありますが、出番なので楽屋に呼びに行くと、みんな爆睡していて起きたかと思ったら、メンバーの下からJさんが出て来た、と書いてありました。

暴露本を書いたのは、北公次さんだけではなく、Jを辞めた人何人かが書いています。それも別々の時期なのに、似たような内容です。なのでなまじっか嘘だとは言い難い。
郷ひろみも他の事務所に移った理由が、”あの”内容だとも言われています。郷さんは円満退社ではないのに、J事務所との共演OK、圧力なしの何の規制もなく活躍してきました。J時代のことを公にしないとの交換条件だった、との噂?もあります。

フォーリーブスはJ&Mさんたちの寵愛が深かった分、辞めてからの圧力も最も酷かったと聞いています。
彼らの全盛期の人気は今とは比べものにならない程凄まじく、あの時代に年間何十億もの利益を事務所にもたらしましたが、本人たちが貰っていた給料は月20万円くらいでした。
北さんは暴露本を出したことを後悔していたようですが、亡くなる直前病床でJ&Mさんに感謝のコメントはしましたが、誤ったりはしませんでした。それが全てを物語っていると思います。内容は事実だってことです。

質問した人からのコメント

2019/7/11 04:42:55

ありがとうございます

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t20********さん

2019/7/902:53:51

ジャニーさんが受け身というのはけっこう聞く話ですよ。逆に男の子のアナルを狙ったというのは聞きませんね。

tor********さん

2019/7/619:30:20

北公次って人、ジャニーズ事務所を辞めてから鳴かず飛ばずで、薬で捕まったりもして、お金に困って暴露本を書いた、って何かで読んだよ。
北公次が所属していたフォーリーブスは、昔すごく売れたグループみたいだから、ジャニーさんには世話になったはず。
売れなくなってから恩人を悪く書くっていうのは、ろくでもない奴なんだろう、としか思えん。
そんな奴が書いたものを信用できるわけない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる