ここから本文です

PC 回復 お使いのpcまたはデバイスは修復する必要があります 再実行するにはEnter...

アバター

ID非公開さん

2019/7/617:58:13

PC 回復
お使いのpcまたはデバイスは修復する必要があります

再実行するにはEnterキーを押してください。
スタートアップ設定を表示するには、F8キーを押してください と出てEnterキー、F8キーを押しても一瞬画面が

暗くなるだけで再実行、スタートアップ設定が出来ません。

どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2019/7/718:10:37

画面は青い画面表示でしたか。BIOSを起動させてデフォルトに戻したうえで再起動します。具体的には電源を入れてすぐにdelキー連打⇒画面表示したらF5キーを押してF10キーを押します。
これで症状が変わらなければOS以外の不具合が発生している可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/7/712:13:09

悪質な広告に騙されていませんか? 何か不具合が発生しているのですか?