ここから本文です

ヨモギって食べた事ある??? どうやって食べた??? 旨いの???

ニヤニヤ(*థ౪థ)さん

2019/7/619:27:50

ヨモギって食べた事ある???


どうやって食べた???


旨いの???

ヨモギ,ヨモギ餅,ヤギ汁,小豆,よもぎ餅,七輪,匂いけし

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/7/619:45:58

沖縄では、ヤギ汁にヨモギを入れます。
匂いけしなんでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/7 15:02:57

ヤギ汁をちょっと食ってみたいような、
食ってみたくないような、、、(*థ౪థ)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/7/621:31:58

ただの草だよ。(笑)
よもぎ餅なんて絶対食わねぇ。

peko********さん

2019/7/620:20:49

天ぷらが旨いのだぁぁぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♡

2019/7/620:20:34

幼かったころ、ヨモギを摘んでくると、祖母や母がヨモギ餅を作ってくれました。
なかに小豆を入れて、とても美味しかったです。ただ、私は一旦固くなってしまった小豆入りのヨモギ餅を、七輪で焼いて、それから食べるのが好きでした。ふーふー言いながら、零れそうな小豆を舌ですすり上げながら食べたものです。