ここから本文です

雅子様(皇太子徳仁親王妃雅子)は病気ですが正直言ってもうダメだと思いません?...

i_w********さん

2019/7/619:36:31

雅子様(皇太子徳仁親王妃雅子)は病気ですが正直言ってもうダメだと思いません?雅子様を診ている医師団のことです。雅子さまを御病気を治せないなんてクビにしたほうがいいんじゃぁないですか?藪医者?

雅子さま,皇太子徳仁親王妃雅子,御病気,藪医者,雅子様,太眉,厚化粧

閲覧数:
302
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/7/1121:59:14

あれは、適応障害だから皇室を辞めるしか方法が無いんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoiさん

2019/7/1114:13:18

最近は皇后になられた責任感もあり、ご公務なども励んでおられますし、あなたが言うようなもうダメということはないと思いますが?

何を根拠にダメと決めてかかるのか、その理由を知りたいですね。

雅子さまは素晴らしい皇后陛下です。

mio********さん

2019/7/919:45:34

わがまま・プライドが高い気質、
その気質から来るうつ病は、
どんな医者も完治はさせられないでしょう。

雅子さまにご機嫌とり出来る人達でまわりを固め、
全て雅子さまの思い通りにしたら
雅子さまも医者要らずの絶好調になるでしょうけど。

皇后になって太眉・厚化粧になったのは本人の意向か?
誰も雅子さまに意見できない。
機嫌悪くなって公務を休むから。

per********さん

2019/7/709:25:12

躁鬱でから完治が難しいのと、病気のままのほうが都合が良いのでは?

例えば宗教的な行事に不参加の理由にもなるので。

oka********さん

2019/7/619:39:04

そうかな。