ここから本文です

ボートレースの劇場って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/619:40:36

ボートレースの劇場って何ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/815:37:15

ボートレース平和島の本場の隣にある場外が平和島激情というので、出走表にも劇場と書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2019/7/620:27:59

言葉(文字)でピーンと来なかったら、YouTubeより、平和島劇場紹介VTR と入力すると、動画と案内説明が観られますよ (^ω^)

黄色い服を着た、はとバスの姉ちゃんみたいな女性が現れるから (o≧▽゜)o