ここから本文です

全盛期のブルース・リーと井上尚弥が戦ったら、どちらが強いでしょうか?

jk6********さん

2019/7/619:48:34

全盛期のブルース・リーと井上尚弥が戦ったら、どちらが強いでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2019/7/620:02:53

喧嘩なら、そりゃ 俳優だけど武術家のリーとプロボクシング世界王者の井上なら、武術家のリーだよ。リーはボクシングに無い蹴りや投げなどの技の引き出しが豊富。遠くから前蹴り、井上のパンチに合わせてサイドキック、井上のパンチに付き合うと見せかけて胴タックル、押し倒し。馬乗りになってマウントパンチの雨あられだ。
ボクサーに武器は少ないんだ。
井上はしょんぼりだな…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sro********さん

2019/7/620:13:46

蹴りありでも井上でしょう。命がけで戦っているプロと芸能人では人種が違う。いくらリーが武術の達人とはいえこれで飯食ってる人間には勝てない。偏執狂的リー信者が何を吠えようとここでは受け入れてくれるけどね。

pon********さん

2019/7/619:49:30

アゴパッカン系でwwwwwwwww