ここから本文です

私服でミニスカートや ワンピースを着たいんですが、中は何をはけばいいんですか...

las********さん

2008/11/2821:42:15

私服でミニスカートや
ワンピースを着たいんですが、中は何をはけばいいんですか?
雑誌のモデルさんなどは
何をはいてるんですか?

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2008/11/2821:52:57

モデルさん達は普通の下着を着用されていると思われますが、一般の女性はガードルタイプの下着でカバーされている方もいらっしゃると思います。最近は見えてもいい下着をパンティの上に着用されているらしいのですが、ご本人様達がどう思われているかはともかく、スカートの下に見える物は第三者にとって下着でしかないので同性としても目のやり場に困ってます。スカートの長さが足首まであれば同性としても安心して街を歩けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2008/12/118:36:15

俗に言う黒パン、正確には黒い一分丈スパッツというのをはくのが一般的ではないかと思います。