ここから本文です

元モー娘。の“スーパーエース”鞘師里保さんは、BABYMETALの正式メンバーになると思...

アバター

ID非公開さん

2019/7/621:24:02

元モー娘。の“スーパーエース”鞘師里保さんは、BABYMETALの正式メンバーになると思いますか?

https://www.youtube.com/watch?v=iW0GWwuisng

★2018年10月19日、アミューズ公式サイトにて、YUIMETAL(=水野由結)が自らの体調が万全ではないことや「水野由結としての夢に向かって進みたい」との気持ちを理由にBABYMETALから脱退することを発表。

【鞘師里保の動き】
①2018年11月30日、アップフロントプロモーションとの契約終了。
②2019年3月30日、「Hello! Project ひなフェス 2019」にゲスト出演し、いったん区切りをつける。
https://www.youtube.com/watch?v=NOE3sB2tDo0
③2019年6月28日、BABYMETALの横浜アリーナ公演にサポートダンサーとして参加。
https://www.youtube.com/watch?v=6Ivl68PMxXo

◆水野由結…1999年6月20日生まれ、156.5センチ。
◆鞘師里保…1998年5月28日生まれ、155.6センチ。
※YUIMETAL(=水野由結)と鞘師里保は、右手の前腕の同じ位置にホクロがある。

鞘師里保,BABYMETAL,水野由結,YUIMETAL,鞘師,アップフロントプロモーション,ハロヲタ

閲覧数:
703
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mookmetalさん

編集あり2019/7/807:26:19

鞘師里保をKOBAMETALが選ぶ確率は25%程度でしょうか。
2人目のKANOのダンスは非常に良かったですね。
なので彼女がBABYMETALに入るには
FOX GODの力が必要でしょう!(笑)

名前から診ると水野由結と言う名前は
水のように自分の大切な人と人を結びつける由縁があります。

最愛(もあ)が二度ベビメタを続けるか迷った時も由結が背中を押したようです。
そんな彼女が脱退になったことはベビメタチーム全員が残念だと思ったはずです。

だからまたいつか戻って来て欲しくてという思いもあったようですが、
由結のSU-とMOAの二人を固く結びつける役目は終わったのかもしれません。
以前のSU-はMOAを気にかけながらMOAに同意を求めながらインタビューに答えてましたが二人体勢になってからはそれはなくなりました。


鞘師里保が小学生のころ一緒だった中元すず香、
そして恩師水野幹子(MIKIKO)のところへ戻って来たのは、
古里に戻って鞘の中に保つという意味があるのかもしれません。

鞘師とは刀を収める鞘を作る人のことですから、
中元すず香の切れ味鋭い感性と何かが憑いたような表情をステージ上以外の場所では鞘に収める役目の人が必要です。
そうしないとSU-のメンタルが許容範囲を超えてしまうかもしれません。

すず香、最愛、里保の関係は非常に良い関係になると思いますね。
KOBAMETALは鞘師里保を3人目として選ぶべきだと思いますが、
どうなるかはFOX GOD 狐様しか知り得ません。
そして、右腕のホクロは二人が引継いだという印でしょう。

鞘師里保をKOBAMETALが選ぶ確率は25%程度でしょうか。
2人目のKANOのダンスは非常に良かったですね。...

  • mookmetalさん

    2019/7/1306:22:01

    ホクロが同じ所にあることは、SU-MOAの二人も気付いてるでしょう。
    海外ツアーは鞘師が担当すれば3人でいる時間も長くなり、絆も強くなって行くことでしょう。
    特に海外ではFOXGODの影響を受け安いようですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/7/1316:55:13

能力、スキルは認めています。
ただ、BABYMETALのヒストリー考えても
彼女がメインにはなりえないし、
ハロヲタさんは
それでは納得しないだろうけと、
ベビメタのヒストリーに
リスペクトのないヲタさんには
来て欲しくもない。

ましてや、ビジュアル的に
肉感強い、重戦車は
BABYMETALには合わない面もある。

彼女はあくまで、
今のツアーのサポートであって、
それ以上に
彼女らしく輝ける場所は
他にあると思います。

shi********さん

2019/7/1122:12:49

ただ線が太いので悪目立ちしてしまいます。

自分がお薦めなのはこの娘です。

ただ線が太いので悪目立ちしてしまいます。

自分がお薦めなのはこの娘です。

hirohiro6121さん

2019/7/1014:19:43

歌唱力は無いので、ダンスが生かせる仕事なら何でも良いと思いますが...

ran********さん

2019/7/1007:24:21

本人が正式メンバー希望であれば、個人的には大歓迎です。
今は踊ることに必死で、息も切らしているようですが、出来るようになったら、ヘッドセットを着けて、スクリームに加わってくれたらいいですね。
ただ、縁があってサポートダンサーしてるけど、本人にはもっと大きな夢もありそうな気がします。

三毛いぬさん

編集あり2019/7/1001:18:19

あちこちで話題になっているみたいですね。
こちらに其れらしい事が書かれていました(ビジネスジャーナルより↓)
https://biz-journal.jp/2019/07/post_108241_2.html/amp

おそらくmikiko 先生絡みでのプロダクションを越えた異例の大抜擢?なのでしょうかね?

私的には大歓迎しています。
やはり、サポートとはいえ、3人のフォーメーションがベストだと思いますので。

既に、メイトを装おったアンチのdisり(体型の事とか)や、彼女のファンを装おったアンチが(裏切りだの落ちぶれだの)沢山沸いてきてます。
本当のファンはそんな事書く筈ないと思いますので相手にしないでくださいね。
モー娘。って以外や女性のファンが多いみたいなのでビックリしました。

アベンジャーズとして彼女は、既に4回登場しました。
息きれたり、オーバーアクション等も最初はあったみたいだけど、3~4回目あたりから、凄いプレッシャーの中可愛い笑顔もでて来て、悪かった所はキッチリ修正されていたのは、流石評判どうりのプロだと思いました。

顔や体型だって初登場回よりかなりシュツとした様に感じたのは私だけでしょうか?

肝心な回答にはなっていませんが、
この先は彼女の考え次第だと思います。ワールドツアーのサポートは何一つマイナスになる事は無いと思うので。別にいちアーチストとして世界に羽ばたくかもしれませんし

一つ気になるのは、今のサプライズ体制をいつまで続けるのか?です。

誰が何時出てくるのか解らないのは、お客様という観点からみれば、かなりの問題になってしまうかもしれませんね?(もう1人も未発表ですし、特定のファンも増えるはずですから)

内容の無い長文失礼しました

追記>伝記の様に信頼できる[広島のすぅちゃん]が更新されました
https://www.su-hiroshima.com/entry/2019/07/09/024122

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる