ここから本文です

3000万貯金したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/621:44:41

3000万貯金したいです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/7/700:50:26

収入を増やして支出を減らすとよいです

勤務年数×100万程度 ためるのが理想といわれていますので

年100万目指して 30年いければ たまります

まずは 家計簿つけて 無駄の支出がないかの見直し

先日 某番組で
まずは 固定費を見直すとよいといっていました

あとは毎日のレシートみて
本当に必要な買い物だったのか
見直すのも大事 ともいっていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2019/7/709:27:35

給与、賞与、退職金等で65才にはゲットできまつ!
詳細は自分で計算してみてちょ