ここから本文です

今月バルセロナが来日しますがメッシは来ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/621:53:18

今月バルセロナが来日しますがメッシは来ると思いますか?

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugq********さん

2019/7/622:35:53

家で寝てると思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メッシ 来日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2019/7/815:53:47

来日すると思います。

bea********さん

2019/7/806:27:05

契約内容によります。
来日するのであれば、「45分以上試合に出場」くらいはあるかと思いますが。

ind********さん

2019/7/716:51:12

プレイするかしないかは兎も角、取り敢えずは来日します。