ここから本文です

2級ボイラー技士の試験の申し込みをしたいのですが、郵送の期間が終わってしまい持...

アバター

ID非公開さん

2019/7/622:12:18

2級ボイラー技士の試験の申し込みをしたいのですが、郵送の期間が終わってしまい持参をするしかなくなってしまいました。
受付時間が平日9時から17時までなのですが、私は平日の該当時間は勤務

中のため持参できない状況となっています。
ですが、遅番勤務の日のみ出勤時間ギリギリになってしまいますが持参しに行けそうです。

そこで質問なのですが、ボイラー協会に行きその場で願書に記入をして出す(写真など必要なものは持っていくつもりです。)というのは可能なのでしょうか??

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/7/622:49:40

出張試験ですか?それでいいと思います。特に写真と受験料の払込証明書をお忘れなく。
また、安全衛生技術センター、ボイラー協会とも、受付時間は9:00~12:00、13:00~16:00ですのでご注意を!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 01:36:00

受付時間もわかりやすく書いて下さりありがとうございます!
出張試験だという記載を忘れておりました
とりあえず、申し込み行けそうです。
ほんとにありがとうございました ♂️

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボイラー の求人情報(9,719件)

生産管理、品質管理、検査、保証(化学、素材)/生産、製...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛媛県四国中央市
イーキャリアFA
ボイラ設備設計業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都江東区
テクナビ
ボイラー管理・工場内設備保全作業スタッフ(嘱託社員)
  • (株)ニッタクス十勝工場
  • 正社員
  • 日給7,400円〜
  • 北海道
しゅふきた
[正]機械メンテナンス、建築・土木その他、検査
  • 株式会社サムソン埼玉メンテナンス
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 埼玉県八潮市柳之宮(大字)
バイトル
【【北海道】セールスエンジニア】
  • 株式会社IHI汎用ボイラ
  • 正社員
  • 年収250万円〜450万円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
週休2女性活躍!賞与年2&退職金ボイラのメンテ・取付Staf...
  • 株式会社サムソン埼玉メンテナンス
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 埼玉県八潮市柳之宮(大字)
バイトルNEXT
火力発電設備管理(機械系総合職)【鹿島事業所】※国内最大...
  • 三菱ケミカル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 茨城県神栖市東和田
パソナキャリア
ボイラに関するプロセス設計・配管設計
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,400万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区末広町
マイナビ転職エージェントサーチ
工場内ボイラー運転及び付帯作業◆工場・製造業・軽作業
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 島根県浜田市治和町
パート・アルバイト.jp
警備・清掃・ビルメンテナンス(ボイラー日給社員)
  • 株式会社 東洋食品 学校給食事業部
  • 契約社員
  • 日給1万円〜
  • 千葉県八千代市・その他の勤務地(2)
ユメックスネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/7/622:31:10

ボイラー協会は、試験申し込みは受付ていません。
受験準備の学科と、実技講習(実技免除)のみです。

免許試験の申込みは、安全衛生技術試験協会の各試験センターです。
ボイラー協会のとは別に申込みが必要です。

窓口は、それぞれの受付日時内でしたら可能です。
希望日の定員を超えると、後日の日程申込みになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2019/7/622:25:55

どうしてその場で記入しないといけないのですか???
先に書いておいて、写真も貼り、提出すれば良いじゃないですか?