ここから本文です

量産型とはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/622:17:11

量産型とはなんですか?

私は、とある歌い手様を推しているのですが、Twitterとかで見ていると、「量産型が...」とか言っている方をよく見ます。
けど、正直量産型の意味が分かりません。
わかる方、教えて頂きたいです。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ujg********さん

2019/7/720:14:03

量産型オタクの事です。
検索すると出てきますよo( ›_‹ )o

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 12:20:24

御二方、回答ありがとうございます!
調べたらわかりました!
先に回答してくださったujpさんをベストアンサーさせて頂きます!

「量産型とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxr********さん

2019/7/721:19:01

量産型というタイプの人のことです。
検索すると出てきますよ!