ここから本文です

<<大相撲名古屋場所初日>>大相撲名古屋場所初日中入り後の全取組( 7/7(日) ...

ozu********さん

2019/7/622:56:47

<<大相撲名古屋場所初日>>大相撲名古屋場所初日中入り後の全取組( 7/7(日) 愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ))の勝敗結果を予想してください。
7/7(日)16時 締切で受付を終了します。

16時 以降の編集・投稿をされた方は対象外となりますので、ご注意ください。

最も勝敗数を多く的中された方がBAになるのですが、同点になる場合がございます。同点者がいた場合、下記のようにBAを選定します。

1.結びの一番の的中者をBAにします。
2.1でも同点者がいる場合、結び前の一番の的中者をBAにします。
3.2でも同点者がいる場合、結び二つ前の的中者をBAにします。
4.3でも同点者がいる場合、(以降同様に遡りますので省略します)
5.BAに選ばれなかった同点者には、リクエスト回答で救済させていただきます。

7/7(日) 初日の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

琴勇輝―照強
矢後―魁聖
豊ノ島―炎鵬
千代丸―佐田の海
栃煌山―輝
錦木―貴源治
琴恵光―大翔鵬
松鳳山―隠岐の海
阿武咲―友風
妙義龍―志摩ノ海
千代大龍―宝富士
琴奨菊―逸ノ城
明生―大栄翔
正代―玉鷲
御嶽海―碧山
遠藤―栃ノ心
北勝富士―高安
豪栄道―朝乃山
阿炎―白鵬
鶴竜―竜電

貴景勝今場所休場で関脇陥落濃厚、さらにベテラン嘉風も膝の故障で今場所休場で来場所12年ぶりの十両陥落濃厚。
両者ともしっかり故障治して欲しいものです。
先場所優勝で今場所前頭筆頭に上げてきた朝乃山が先場所14日目優勝を決めた相手豪栄道と対戦です。
阿炎と竜電の新小結コンビはそれぞれ両横綱と対戦です。

再入幕の豊ノ島が新鋭の炎鵬と対戦です。

名古屋場所も15日間よろしくお願いします。

2日目以降毎日 22:00 ~24:00の間に質問させていただきます。(集計も当日中に行います、遅れる可能性ある場合は予め記載します。)

閲覧数:
88
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/7/703:57:38

●琴勇輝―照強○
○矢後―魁聖●
●豊ノ島―炎鵬○
○千代丸―佐田の海●
●栃煌山―輝○
○錦木―貴源治●
○琴恵光―大翔鵬●
○松鳳山―隠岐の海●
●阿武咲―友風○
○妙義龍―志摩ノ海●
●千代大龍―宝富士○
○琴奨菊―逸ノ城●
●明生―大栄翔○
○正代―玉鷲●
○御嶽海―碧山●
●遠藤―栃ノ心○
●北勝富士―高安○
○豪栄道―朝乃山●
●阿炎―白鵬○
○鶴竜―竜電●

質問した人からのコメント

2019/7/7 19:59:35

皆さんご回答ありがとうございます、本日は14番的中で単独トップ・composure_heijoushinさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

編集あり2019/7/715:16:16

照強
魁聖
炎鵬
千代丸
栃煌山
錦木
大翔鵬
松鳳山
友風
妙義龍
千代大龍
逸ノ城
大栄翔
玉鷲
御嶽海
遠藤
高安
豪栄道
阿炎
鶴竜
今場所もよろしくお願いします。

aai********さん

2019/7/712:54:38

照強
矢後
炎鵬
千代丸
栃煌山
貴源治
琴恵光
松鳳山
阿武咲
志摩ノ海
千代大龍
琴奨菊
明生
正代
御嶽海
栃ノ心
高安
豪栄道
白鵬
鶴竜

今場所も宜しくお願いします。

sug********さん

2019/7/711:07:39

照強
矢後
炎鵬
千代丸

錦木
琴恵光
松鳳山
阿武咲
志摩ノ海
宝富士
逸ノ城
明生
玉鷲
御嶽海
栃ノ心
高安
豪栄道
白鵬
鶴竜

が勝つと予想します。

名古屋場所もよろしくお願いします。

貴景勝は残念です。今場所は誰が優勝するか?高安初優勝なるか?

豊昇龍と納谷がW関取なるか?

豊昇龍は、2枚目だから勝ち越せば関取になれると思います。納谷は、6枚目だが、先場所同様6勝すれば関取になれると思います。5勝でも可能性はあります。4勝なら厳しいかと。

大鵬の孫と朝青龍の甥がどうなるか?

a_g********さん

2019/7/711:03:30

照強
魁聖
豊ノ島
千代丸

貴源治
琴恵光
隠岐の海
阿武咲
妙義龍
宝富士
琴奨菊
大栄翔
玉鷲
御嶽海
栃ノ心
高安
豪栄道
白鵬
鶴竜

今場所もよろしくお願いします♡
嘉風の休場はショックだけどまたすぐ戻ってほしいですね!

vit********さん

2019/7/708:42:18

<<大相撲名古屋場所初日>>大相撲名古屋場所初日中入り後、下記の通り予想します。

①琴勇輝
②魁聖
③炎鵬
④千代丸
⑤栃煌山
⑥貴源治
⑦琴恵光
⑧隠岐の海
⑨友風
⑩志摩ノ海
⑪宝富士
⑫逸ノ城
⑬明生
⑭玉鷲
⑮御嶽海
⑯栃ノ心
⑰高安
⑱朝乃山
⑲阿炎
⑳竜電

貴景勝、公傷とはいえ、大関に昇進して、負け越し、そして休場で関脇へ陥落とは、何とも無念です。来場所は、何とか怪我を治して、二桁勝利を上げて大関に復帰してほしいと思います。

今場所の私の注目、応援力士は、御嶽海、新入幕の貴源治、先場所優勝の朝乃山、新小結の竜電、阿炎です。

御嶽海も、あまりのんびりしていると、大関昇進は次第に遠ざかり、追随してきた若手力士に追い越されてしましますので、今場所辺りは序盤から気合を込めて戦ってほしいと思います。

竜電、朝乃山は、体格にも恵まれている、いわば本格派の関取ですので、今場所も上位陣を威圧するほどの相撲を取ってほしいと思います。

そして、貴乃花の愛弟子、貴源治にも注目したいと思います。

まだまだ梅雨空の続く名古屋ですが、本日より2週間、大相撲観戦で憂さを晴らしたいと思います。

今場所も、宜しくお願い致します。