ここから本文です

東京と札幌ではどちらが都会ですか? 結構差がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:01:33

東京と札幌ではどちらが都会ですか? 結構差がありますか?

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc4********さん

2019/7/623:08:22

東京が都会です。理由は首都だからです。
気候風土もあって、かなりの温度差はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

2019/7/919:29:02

また、ID非公開の卑怯者か?ww

仕事して東京と札幌一週間ほどたいざいしたら、100倍くらいの違いが有るのに気が付くんじゃねえのか?

札幌も良い街だぞ

miy********さん

2019/7/820:43:51

圧倒的に差が有り過ぎます。
東京>大阪>横浜>名古屋>川崎>福岡>神戸>京都>さいたま=札幌

hfb********さん

2019/7/811:24:35

札幌は都会度が福岡より若干落ちるので、東京とは良い勝負ですね。

hen********さん

2019/7/720:05:12

新宿駅だけで
JR、小田急、メトロなど全て含めると
一日当たりの利用者数は200万人。

札幌市の人口に匹敵する利用者数です。

nag********さん

2019/7/623:38:08

池袋≒札幌中心部
くらいの差があります。