ここから本文です

仮面ライダージオウのオーマフォーム、皆さんは顔のデザインどう思いますか? 例え...

頑張ろう日本!さん

2019/7/623:06:25

仮面ライダージオウのオーマフォーム、皆さんは顔のデザインどう思いますか?
例えば額にライドウォッチがついていること等...

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/703:58:09

額のライドウォッチは白毫のつもりなんでしょうか? あれさえ無ければ最高にカッコ良いと思います。
本当に、本当にあれさえ無ければと。
他の部分は文句の付けようが無いくらいにカッコ良いのに。

でもまぁ……見慣れたらチャームポイントになるかもしれない。と思い始めてもいます。

質問した人からのコメント

2019/7/11 20:44:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

編集あり2019/7/700:35:18

正に額。
デコにウォッチが付いてる。

アレが無ければ普通にカッコいいのに。
Oシグナル的な部位はアレなの?ダサくないか?
と額だけ不自然。

アレさえ無ければ普通にカッコいいです。
仰々しいグランドジオウよりシンプルでスマートでカッコいい。

ウォズには悪いが、祝えないな。

bus********さん

2019/7/623:39:02

ディケイドのコンプリートフォームといい、記念ライダーは顔にアイテム付けないと気が済まないのかよw!
と思いました。
でも全体的に若いオーマジオウみたいな感じで纏まってるデザインだったのでそこまで気にはなりませんでした

ykg********さん

編集あり2019/7/623:34:33

グランドジオウを見た後だと何故かそんなに違和感は感じないですね…