ここから本文です

ドウェインジョンソンって身長もってませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:23:32

ドウェインジョンソンって身長もってませんか?

ヴィンディーゼル182と並んでもちょっとしか変わってない様な気がするんですが

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/721:39:01

サミュエルⅬジャクソン(189)と並んでるのを見ると6~8㎝は高い。
とゆうかハルクホーガン(201)との試合を見ると、ほぼ同じだ。まあホーガンの実寸が196程度なのだろうと思う。
196と見て、矛盾は無いと思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドウェインジョンソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nos********さん

2019/7/623:38:54

肩組んでるシーンから
算出してみたら?