ここから本文です

pc版マイクラで安定してプレイできるのはJava版か統合版どちらでしょうか?

kac********さん

2019/7/623:29:11

pc版マイクラで安定してプレイできるのはJava版か統合版どちらでしょうか?

(主に結構複雑なレッドストーンを使った機械やトラップなどを使います)

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2019/7/820:00:43

もしも買うのであればJAVA版が良いです。

ダウンロードカードを使って買えば、統合版も一緒に遊べるらしいですよ(逆はできない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/7/814:10:05

仕様が違うので、作りたいものによってJava版しか無理なものがあるのでなんとも言えませんが、比較的統合版のほうが安定する場合もあります。